スマートフォン版はこちら

黒瀧眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒瀧眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「黒瀧眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0075
住所 青森県八戸市内丸3丁目5-15
電話番号 0178-51-8400
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒瀧眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

イッシー さん / 2013/07/26
内丸に開院というのを聞き早速娘を診察に連れて行きました。診察の結果、視力の他に少し問題があり心配していたんですが、院長先生それを察して「お母さん、心配ないよ」と優しく声をかけてくれました。気さくな院長先生で良かったです。
 
 


 

黒瀧眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
吹上眼科 青森県八戸市吹上2-10-5
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
八戸平和病院 青森県八戸市湊高台2-4-6
きくち眼科 青森県八戸市三日町30-1 アクシスビル2F
大島眼科 青森県八戸市根城4-20-1
熊谷眼科医院 青森県八戸市小中野4-1-53
中野眼科 青森県八戸市新井田西3-19-2
坂下眼科医院 青森県八戸市類家5-2-19
黒瀧眼科医院 青森県八戸市内丸3-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • ちかさん
    ESTクリニック2 口コミ
    まず広くてキレイです。行くとスタッフの方が近づいてきていろいろ手伝いや様子を聞いてくれるので安心です。設備も新しいのか血液検査の結果などはすぐ出ます。
    年中無休なのか?日曜日でもやっているので急な風邪などには本当に助かります。
    先生も親切で大きな声でゆっくりと話くてくれるので解りやすいです。
    診察を受ける前にコンシェルジュと言う人たちがいて症状を確認してから先生の診察に回されます。ベテラン看護婦さんっぽい方たちなので安心です。
  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒瀧眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ